セゾン日記

徒然なるままに書き留めた僕の平凡な日々

#6 きみわずらい

 

どーも皆さん。おはこんばんにちは。

充電器との接触不具合により携帯の充電ができなくなりました。

控えめに言って大ピンチな当ブログ管理人の真人です。

 

 

今日は就活の用事がなく久しぶりのオフだったので

以前働いていたバイト先の同僚とカラオケに行ってきました。

 

その同僚は同い年で気心が知れた仲なので

カラオケの選曲で悩むことなく好きな曲を歌ってきました。

私は声のキーが合う女性アーティストを中心に

同僚は失恋の傷が癒えないため失恋ソングを歌っていました。

 

彼の影響を受けて私もしっとりした曲を歌いたくなり

まねきケチャさんの「きみわずらい」を選びました。

曲の冒頭からその曲の雰囲気に惹き込まれてしまいます。

 

たったひとりの存在にこんなに搔き乱されるなんて。

世界の中心が気づいたら君になっていて

骨の髄まで侵食されて気が狂いそうになっている。

だから責任とって僕の胸に墜ちてよなんて願ってしまう。

 

 

自宅から帰ってyoutubeで動画を拝見したのですが

サビのダンスも思いの外激しくて、コールもしっかり付いてて驚きました。

就活終わったら絶対にライブ行こうと決めました!

下にURL貼っておきますので気になった方はぜひご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

 

全部 全部 君のせいかも

この世界はまるで地獄だね

全部 全部 君のせいだ

見るものすべてが愛おしいよ

全部 全部 君のせいかも

僕を狂わせる酷い女さ

全部 全部 君のせいだ

さぁ責任とって 僕の胸に墜ちてよ

 

 

そんな期待と幸せに満ちた地獄なら

僕だって行きたいよ。

色を失った荒廃した世界で

成仏できないこの魂を

はやく地獄に連れてって。

 

 

皆さんの世界はどのように見えていますか。

明日になったら自分の色を見つけられるかな。

ではでは皆さんおやすみなさい!