セゾン日記

徒然なるままに書き留めた僕の平凡な日々

番外編その1 「初現場」

 

突然始まることもある!

セゾン日記番外編、その名も「ヲタ日記

さらっと始めていますが私の本業はこちらです。

 

 

日程 4月29日 (土)

場所 AKIBAカルチャーズ劇場

出演 虹のコンキスタドール 赤組青組

表題 「ステージなんか見上げて サイリウムなんか振って ああこれがアキカルってやつなのかもしれないわ」

特典 不参加

 

 

今年初めての現場は、虹のコンキスタドールでした。

去年の初夏、大阪で初現場を迎えてからちょうど1年が経ちました。

知らない曲が増えても、メンバーが変わっても

楽しい現場はあの時と変わることなく輝き続けていました。

 

 

ちなみに私の推しメン(推しているメンバー)は

赤組の的場華鈴(まとばかりん)ちゃんです!

いつも笑顔が絶えない天使のような女の子で

虹コンでは現在リーダーを務めています。

 

詳しくこちらからどうぞ!

虹のコンキスタドール(虹コン) | 的場華鈴(まとばかりん)

 

 

当公演では新曲の発売が決定したこともあり

「バスルーマジック」を2回も見ることができました!

PVで見るのとライブで見るのではだいぶ印象が違いました。

 

映像から切り離して見てみると

振付はとてもキャッチーで覚えやすくて

全体的に可愛い仕上がりになっていました!

はやくフリコピして隣の人の背中を流したい笑

 

 

青組のメンバーを初めて見ることができたし

みんなで△を作れたし楽しくコールもできました!

1時間ほどのライブでしたが大満足です。

 

 

拙い感想文になってしまいましたが、

これからもイベントに行くたびに番外編として

「ヲタ日記」を執筆していきたいと思います。

 

 

たくさんの人に「虹コン」の魅力が伝わりますよーに!

ではでは皆さん、よいヲタ活を。 

 

 

www.youtube.com