セゾン日記

徒然なるままに書き留めた僕の平凡な日々

#9 思い出に浸る

どーも皆さん。おはこんばんにちは。 強い雨が降り、湿気で髪がうねりにうねって、 強い風が吹き、セットした前髪が行方不明に。 雨の日は大体不機嫌な当ブログ管理人の的場真人です。 人生において、人との出会いは季節のようなものである。 そんなようなこ…

#8 糖分制限生活

どーも皆さん。おはこんばんにちは。 連休中自宅で食っちゃねを繰り返し、甘いものを過剰摂取したせいで 9日間で体重が2キロも増えてしまったブログ管理人の的場真人です。 今日の話ですがフランス語の授業に顔を出したところ 一週間ぶりにあった友人に顔…

#7 influencer

どーも皆さん。おはこんばんにちは。 俺は就活中大学生、的場真人。 幼なじみで同級生の友人Tと近所の映画館に行って 心揺さぶられる推理映画を目撃した。 映画の世界観に夢中になっていた俺は 手からこぼれ落ちるポップコーンに気付かなかった。 俺はその友…

番外編その2 「祝 6周年!」

突然始まることもある! セゾン日記番外編、その名も「ヲタ日記」 今回は私立恵比寿中学、通称「エビ中」についての日記です。 本日5月5日、エビ中はメジャーデビューしてから6周年を迎えました。 当時仮契約名義で芸能界に飛び込んだ彼女たちは たくさん…

#6 きみわずらい

どーも皆さん。おはこんばんにちは。 充電器との接触不具合により携帯の充電ができなくなりました。 控えめに言って大ピンチな当ブログ管理人の真人です。 今日は就活の用事がなく久しぶりのオフだったので 以前働いていたバイト先の同僚とカラオケに行って…

#5 故郷

どーも皆さん。おはこんばんにちは。 4連休を目前にして心なしか浮かれている 当ブログ管理人の的場真人です。 セゾン日記を書くようになってから その時々に感じたことや気付いたことを スマフォのメモ帳にその都度書き留めるようになりました。 そして家…

#4 Mapril Fool's Day

どーも皆さん。おはこんばんにちは。 食事か睡眠、どちらか片方のリズムが崩れてしまうと すぐに不安定になってしまうブログ管理人の真人です。 3日間、日記の更新が止まってしまいました。 主に就活のために東京に出向いていました。 青山はとてもお洒落な…

番外編その1 「初現場」

突然始まることもある! セゾン日記番外編、その名も「ヲタ日記」 さらっと始めていますが私の本業はこちらです。 日程 4月29日 (土) 場所 AKIBAカルチャーズ劇場 出演 虹のコンキスタドール 【 赤組・青組 】 表題 「ステージなんか見上げて サイリウ…

#3 last scene or first scene

どーも皆さん。おはこんばんにちは。 いまのところ毎日投稿ですが、この先不定期投稿になると思います。 絶賛就活中、管理人の的場真人です。 今日は人生で初めて合同説明会というものに行ってきました。 リクルートスーツを着て外を歩くだけで、 就活してい…

#2 言霊

どーも皆さん。おはこんばんにちは。 セゾン日記#2でございます。 わたくし、ブログというものを生まれてこの方書いたことがなく 幅広いジャンルの方々のブログを参考にしています。 今回はあるアイドルさんのブログを読んで思ったことを書きます。 発話さ…

#1 セゾン日記

どーも皆さん。おはこんばんにちは。 ふと思い立ち、本日からブログを始めることになりました! わたくし的場真人(まとばまさと)と申します。よろしくお願いします。 このブログは忘れやすい自分のために作成しました。 その時に感じたことや考えたこと。…