セゾン日記

徒然なるままに書き留めた僕の平凡な日々

#1 セゾン日記

 

どーも皆さん。おはこんばんにちは。

ふと思い立ち、本日からブログを始めることになりました!

わたくし的場真人(まとばまさと)と申します。よろしくお願いします。

 

 

このブログは忘れやすい自分のために作成しました。

その時に感じたことや考えたこと。色褪せていく日々をこの日記に残します。

愛した人、失われたもの、消えていく思い出。すべてを忘れたくないから。

 

 

飽きっぽい性分ですが、できるだけ頻繁に更新したいと思います。

人の心を覗き見るのもそう悪いことではないと思います。

少し恥ずかしいですけども。。

 

 

いつかすべてを忘れていく自分へ。

自分と出会うことのないあなたへ。

余すことなくこの気持ちが届きますように。